「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宮古島遠征

今年も南の島へ行ってしまいました・・・・

これで、奄美以南の島への旅は、6年連続。

まだまだ続けたいものです。


さて今年は、これまで上陸したことの無かった宮古島へ行ってきました!

110715池間大橋
(池間島周辺)

国内でも最も美しいとも言われる、宮古島の海。

見事なエメラルドグリーン。

110715池間大橋2
(池間島周辺)


いや、本当に綺麗でした・・・

110715池間島2
(池間島周辺)


6月中は台風が連続して訪れたため、ぐずついた天気が続いていたらしいのですが、

日頃の行いが功を奏してか?!、滞在中の4日間はずっと天気が良かったです!!

110715池間島1
(池間島周辺)


それでも海に入らないあたり、やはり変な人ですね・・・(笑

110715東平安名崎
(東平安名崎)


どこに行っても、美しい海。。

110715東平安名崎2
(東平安名崎)


天気が悪かったらどうしようかと、行く前に思い悩んでいたことは杞憂に終わりました。

110715東平安名崎3
(東平安名崎)


景色だけでも最高の4日間。

狙っていた鳥たちも観察でき、素晴らしい時間を過ごすことができました。

これもみんな、現地でお会いできた方達のおかげ。

Hさん、Iさん、Yさん、Kさんをはじめ、島でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!

| 風景 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は

X年連続国境越え鳥見!を目指してください(笑)

| Kea | 2011/07/19 19:10 | URL |

>Keaさん
それはまたハードルの高い・・・(笑
その実現のためには、まずパスポートを申請せねばなりませんね(汗
しかし、1度海外探鳥も行ってみたいです!

| Tommy | 2011/07/19 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/153-eb702ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT