「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆粒

ヒメクビワカモメとアカアシミツユビカモメで豆粒な鳥写真を出したので・・・

ついでに、他の豆粒もまとめて公開(汗

見せられる写真ではないので、記録の証拠だと思って下さい!!

まずは・・・先日の写真にも写り込んでいたハシブトウミガラス。

120117ハシブトウミガラス1
(Brunnich's Guillemot)

本当に多くの群れが岬の方向へと次々と移動していました。

千羽以上は見たでしょうか。

そして、一生分のブトウミを見てしまった気がします(汗

たまに、ビロードキンクロの編隊に混じったり、ブトウミの編隊にウミガラスが混じっていたりして笑えました^^;


お次は・・・ヒメハジロ。

120117ヒメハジロ1
(Bufflehead)

この鳥はどうしていつも遠いのでしょうか・・・


次はもう少し近くで観察したいです。。

120117ヒメハジロ2


最後は・・・一番遠かったオオホシハジロ。

120117オオホシハジロ
(Canvasback)

この写真が証拠になるのかどうかも怪しいところですが(汗

ひどく遠いですが、分かって頂けるでしょうか・・・


さて、豆粒写真も飽きたと思うので、次回は至近距離の写真を!!

| 野鳥 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒメハジロ

500ミリならもう少しまともに撮れるんじゃないかと期待してましたが・・・

無理でしたか。。。

| Kea | 2012/01/18 06:53 | URL |

>Keaさん
強風の中の撮影は辛かったです・・・
これでも、500×1.4です!!
以前に十勝で見た子は400mmでもこれよりマシだったのですが。

| Tommy | 2012/01/19 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/234-14d223b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT