「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真鶴&鍋鶴

ここのところ、平日の更新が厳しくなってきました・・・

毎日の帰宅時間が日付変更線越え。

未だに年始の九州の報告してるようじゃいかんですね;

少しペースアップしたいのですが・・・色々と忙しくて写真の整理も追いつきません。。


今日も5枚だけ。

120205マナヅル1
(White-naped Crane)

マナヅル。

120205マナヅル3

西日を浴びて綺麗・・・


跳び蹴り!

120205マナヅル2

下の若い個体が焦ってます(笑


背中のグラデーションが美しいです。

120205マナヅル4



最後に、1枚ナベヅルの写真を・・・

120205ナベヅル
(Hooded Crane)


今回はこの2種をゆっくり撮ろうと思っていたのですが、いざ現地に行ってみると何だか気乗りせず・・・

どうしてか、あまり枚数を撮れませんでした。。

うーん、なんでだろ。

また次回のお楽しみということにしておきますが・・・^^;

| 野鳥 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/244-81e21746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT