「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Black-legged Kittiwake

大荒れだった1/22。

この日はミツユビカモメもじっくり観察できました。

至近の写真ばかりですが・・・全てノートリです。


はじめはこれくらいの距離でした・・・

120305ミツユビカモメ1
(Black-legged Kittiwake)


じわりと距離を詰めます。

120305ミツユビカモメ2


もう少し・・・

120305ミツユビカモメ3

風雨に耐える表情が可愛いです。


表情は真面目でも・・・雨が頭に当たって跳ねてます(笑

120305ミツユビカモメ4


正面顔!!

120305ミツユビカモメ5


こちらは水浴び中の別個体。

120305ミツユビカモメ6

のっけからはみ出そうな正面顔ですが・・・(汗


バンザイすると当然

120305ミツユビカモメ7

こうなります。。


120305ミツユビカモメ8

ちょっとすまし顔・・・


ゆっくり観察できたので、バシャバシャやってる動画も^^;





最後は・・・図鑑写真じゃなくて正面から(笑

120305ミツユビカモメ9


ミツユビカモメ、見ていて飽きません^^;

| 野鳥 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/255-42f29350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT