「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/20。

休日出勤の振替でお休みを頂けたので、能登半島をぶらっと回ってきました。

その途中で立ち寄った公園。

120422桜1

まだまだと思っていた桜が、良い感じに咲いてました!


満開の時も良いのですが、私はこれくらい(きっと8~9分咲き)の頃の方が、花が新鮮な感じがして好きです。

120422桜2

どの花も生き生きとしています。


能登の海を背景に・・・

120422桜3

もう少し良い配置で桜があれば良かったのですが、どう頑張ってもこんな感じに(泣


桜で画面を埋めてみました^^;

120422桜4


能登路を走っていると、桜が数多く目にとまりました。

それだけ、これまでに数多く植えられてきたんですね。


穏やかな晴天の下、良いドライブになりました♪

| 風景 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜!
春だねー^^
こっちはまだまだ咲かないけど、かなり春らしくなってきました。

そしていまさらですが、引っ越しお疲れ様でした(笑
花、鳥、フィールドでの写真に
いつものTommyだなぁと安心したよb

| sugaken | 2012/04/24 00:57 | URL |

>sugaken
コメントありがとう!
こっちはこれでも、例年と比べると遅い方・・・
北海道はまだまだかかりそうですね^^;

林床の花々も雪に埋もれてなかなか咲かないと知人が言っていましたが、そろそろスプリング・エフェメラルも咲き始めた頃でしょうね。

引越は本当に疲れました・・・今回ばかりは^^;
これからは、いつも通り?!活動していきます!

ただ、収入の減少により、訪道はかなり自粛することになるかと・・・。。
それでも、たまには遊びに行きます!

| Tommy | 2012/04/24 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/266-8a3458b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT