「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Oriental Reed Warbler

しばらく、更新をサボってました・・・

鳥見に行けていないので、しばらくネタ不足に陥りそうですが・・・夏は、山に登って高山植物で挽回です。。


とりあえず、今日は身近なところでオオヨシキリ。

オオヨシキリ1
(Oriental Reed Warbler)


草原で、賑やかに囀る姿が・・・カワイイ(笑

オオヨシキリ2



真っ赤な口をめいっぱい開けて・・・

オオヨシキリ3

「ギョギョシ、ギョギョシ・・・・」

静かな草原に、大きな声が響き渡ります。


録音もしてみました!










動画も撮ったのですが・・・間違ってデータを消してしまったようです(泣

| 野鳥 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高山植物

こんにちわ
高山植物も楽しみにしていますよ。
Tommyさんの北海道の写真を見てから,また山に行きたくなりました。
私も山に行ったときもっと高山植物がんばりますよ。
マクロレンズがあったらな~

| tetu | 2012/06/28 07:20 | URL |

>tetuさん
こんにちは!
高山植物の時期になると、アクセス数がガクッと落ちる当ブログです(笑
行動&観察記録として使っているので、気にしないんですけどね^^;

山、行きましょう!
マクロレンズ、買いましょう(笑
都合が合えば、山でもご一緒したいですね!
北海道の山は、素晴らしい山ばかりですよ!
ぜひ一度^^

| Tommy | 2012/06/29 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/301-183aff67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT