「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダヌンバレーの動物たち①

長らく続いた鳥とは違い、動物は2回ほどで紹介しちゃいます^^;

今日は霊長類。


木の上でまったり、クリイロリーフモンキー。

121123クリイロリーフモンキー1

枝被りなのはご愛敬^^;

なかなかカワイイ顔してます。。


こちらはカニクイザル。

121123カニクイザル1

川辺でたむろしてました。。


目つき悪い!!

121123カニクイザル2

めっちゃ悪人面です。。


しかも、川の中にザブザブと・・・

121123カニクイザル3

他の子はみんな前足から水に入っていったのですが、この子だけはなぜか・・・

温泉に入るおっさんの様な立ち姿で入水(汗

右手の格好がいいです(笑

人間臭い姿に、思わず笑っちゃいました^^;



そして、熱帯雨林の「森の人」。

121123オランウータン2

オランウータンです。


木の実を食べてます・・・

121123オランウータン1


イイ顔してます(笑

121123オランウータン3

野生のその姿を見られるとは思っていなかったので、感動しました!

やっぱり、動物も見られると嬉しいです。


ミューラーテナガザルも遠くにいるのを見られたのですが、写真には収められず・・・

しかし、樹上性の動物たちが非常に多いのが印象的でした。



ちなみに今は、大洗港のフェリーの中・・・

こんなところからブログアップするのはさすがに初めてです(汗

明日は1日、船上で鳥見の予定です^^;

| 動物 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/393-f4e06ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT