「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thayer's Gull

関東遠征は失敗続きでした・・・

謎のモズは30分だけの観察で切り上げ。

ノハラツグミは、その日は朝から行方不明。

ハシジロアビは、到着する1時間半前に飛び去ったきり戻ってこない。。

そして1日が過ぎました(泣


最終日の銚子。

カモメを見る目のない私には・・・カナダカモメad-wを1羽見つけるのが精一杯でした。。

130406カナダカモメ3


あくび。

130406カナダカモメ1


初列もチェック。

130406カナダカモメ2


いつか、石川でカナダカモメを見つけたい・・・。。



この日は、関東で煙霧が観測された日で・・・

銚子の近辺も大変な状況でした。。

130406煙霧


この後パラついた雨も、土混じり。。

車はひどく汚れました・・・

| 野鳥 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

煙霧で貴重な体験が出来たのでは?

懲りずにまたお越しください。

謎のモズ、純セアカとは決めづらいですね。

| Kea | 2013/04/07 08:47 | URL |

>Keaさん
煙霧は・・・そういう現象だと知らず(汗
風の強い日にこういうことが起こることがあるものなんだと思ってました。。
また懲りずに行きます(笑

謎モズはセアカとは思ってません・・・
かといって何かと聞かれても、答えを用意できていませんが(汗

| Tommy | 2013/04/08 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/452-34dfd416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT