「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年


今年は卯年ということで・・・


110101元旦挨拶


北海道で、名前に「ウサギ」の付く野生生物は他にいるのでしょうか。

知識の乏しい私には「オオウサギギク」くらいしか思い浮かびません(汗


気が早いですが、来年は辰年・・・ネタに困りそうです(汗


ということで、今年もどうぞよろしくお願いします!

| 野鳥 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年おめでとうございます!

ウサギバージョンでステキにまとめられましたね。
それもエゾで!(笑)
ウサギギクまでは気がつきませんでした^^;。
ユキウサギも出会いがありません。
今年は白いのを見たいと思っております。
そちらの年末年始は大雪に見舞われませんでしたか?
こちらは予報が外れて穏やかです。
今年も言葉にならないほど素晴らしいヒット作飛ばしてくださいね(^Q^)/^

本年もどうぞよろしくお願い致します。

| koyuki | 2011/01/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

>koyukiさん
あけましておめでとうございます^^

北海道で撮った「ウサギ」を集めたらこうなりました^^;
ナキウサギとユキウサギまでは思い付く方も多いと思うのですが・・・
ウサギギクはなかなか手を出す人がいないだろうと思います(笑
明るく黄色い花、なんだか日本の正月とはちょっと雰囲気も違いますしね^^;

実家も大雪を予報されていたのですが、予想とは裏腹にあまり雪は降りませんでした。
クリスマス前後は猛吹雪だったようですが・・・^^;

koyukiさんもまた色々なところへ出かけて、その様子を教えて下さいね!
今年もよろしくお願いします^^b

| Tommy | 2011/01/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

卯年、北海道のウサギさん達、皆可愛いですねe-265
ほんと、ウサギギクまでは考えつきませんでした(笑)

年賀状もとっても綺麗でしたよ~v-352
ありがとうございます♪

来年の辰年は・・・どうなるのでしょう(^o^)

| nivalis | 2011/01/04 02:07 | URL |

>nivalisさん
昨年は本当にお世話になりました!
特に7月は・・・(汗

ウサギギク、やっぱり使う人いないですよね^^;
さすがに分かる人が少なく、やり過ぎたかな・・・とやや反省気味です。。

年賀状、ブログとほとんど同じデザインで手抜きがバレますね(汗
でも先に年賀状を作ったので、どちらかというとブログが手抜きなのです。。

昨年はトラフズク、今年はウサギ三昧。
来年は・・・きっとネタが見つからず、辰から逃げます(笑

| Tommy | 2011/01/04 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/50-db25e619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT