「 空 」

鳥に花に動物に・・・・・自然に魅せられた管理人の、日々の観察記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/29 根室半島など

12/29。

エトロフウミスズメ以外にも、一応鳥は見てました・・・



まずは、野付半島のオオワシ。

オオワシ
(Steller's Sea Eagle)

こんなに集まることあるんですね・・・

漁師さんのおこぼれ狙いだと聞きました。



お次は、日没直前のチシマシギ。

オオワシがいても全然気にしないんですね。。

チシマシギ
(Rock Sandpiper)

いつもどおり遠いですが・・・最大で15羽確認できました。


日没後に見たラッコ。

ラッコ
(Sea Otter)

近くで見たのは久々な気がします。

もう少し明るい時間だったら良かった!


暗くて画質も悪くてどうしようもない感じですが、動画も。




夕方のエトロフ→チシマシギ→ラッコに救われた1日でした^^;

| 野鳥 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sky296.blog106.fc2.com/tb.php/681-061a4c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT